忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 お疲れ様でした。

今日はお疲れ様でした。
ちえりあ本当に疲れた……。眠い…。もぅ寝る。
今回、まり亜で参加でした!!多分まり亜はまたやると思う。好きなキャラだしね。もしできたらレポ書きますー。
次はどこ参加…?あれ、分かんないや。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 明日(今日)の予定

全部出来た!寝る!
あ、前日ではないですが明日(今日)はヴァンパイア騎士の紅まり亜です!
見掛けた方はどうぞお気軽に声かけてやって下さい!!
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 買い出し!

テストは最悪だった(またかよ。
そんで今日は買い出し!いろいろかってきました!!家帰ったらちえりあの準備しないとー。出来次第報告します!!
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 テストー。

あーテスト最悪。全然分かんなかった!!
あ、ちえりあは参加します!多分(笑
間に合わなかったらカメコになるけど大丈夫だと思う!!何やるかは決まったのですが出来なかったら…という事も考えて完成したら書きます。何もなければ完成しなかったと考えて下さい。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 事件!!

昨日の事件の意味がよくわからない…。きっと他の人にとってはたいした事じゃないだろうけど私にとっては大事件。
本当、意味分かんなくてずっと考えぱなし…。最悪だわ…。

えっー…とイベントの事について、ですけど…。
12月は戦神とちえりあ行きます。戦神は何もしないです。
友達について行くだけ。きっと暇だろうけどね。でも知り合いに会いたいんで行きます!!
ちえりあも会いたい人がいるので行きます。まあ自分も行きたいっていうのがあるのでね。
多分コスはします!予定はしゅごキャラのあむちゃんと、FF12のアーシェかと…。
アーシェはどうなるか分かりませんがしゅごキャラは絶対なのでね!!
あとは、3月までイベントは行きます!1月は何か分からないのですが、2月は桃組+戦記の雉か赤鬼。3月も未定…。
まあ何かしらするでしょうけど(笑)
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[04/03 晃]
[04/02 椿]
[04/02 あきら]
[01/27 あきらー]
[01/19 つばき]

最新記事

(04/30)
(01/13)
(01/11)
(09/25)
(08/09)

最新TB

プロフィール

HN:
若菜つばき
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/16)
(09/17)
(09/18)
(09/18)
(09/19)

カウンター

アクセス解析