忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 テンション上がってます。

久しぶりにパソコンから記事投稿。こんばんは、つばきです。
本当久しぶりですね、パソコンからっていうの。ずっと携帯からだったんで・・・。
パソコンは開いてるんですが好きなサイト様しか見ていない・・・(笑
さっきまでとなりの801ちゃん見ていたんですよ。よくわかる話ばっかりで・・・!
共感できますね、801ちゃんにもチベくんにも。
パソコンの前でさっきまで笑ってたので家族には変な人だったでしょうに・・・。
話が変わるんですけど今日は金色のコルダ!!
テスト期間にたまたま見たのがコルダでつい最近からみるようになったんです。
面白い!あのアニメはいい!ネオロマいいなーって思いました。
遥時も見たいしー。っていうかコルダと遥時はゲームがやりたいです。とっても。
でもお金ないのでできませんーー。
アニメといえば今年いっぱい見てるんですよ!すっごいオタクになるのだけど(もとからだけど)今見てるのブリーチ、コルダ、コードギアス、まなび、リボーン、プリキュア、デジモン、マイメロ・・・他はちょこちょこ見てるだけですがすっごい面白い!あなどれないなっと最近思うように・・・(笑
それで今私的にきてるのがギアスとまるマと新暗行御史。面白いって!この三つ!
ギアスはコルダ同様テスト期間中に見たのがはじまりで。声優があの二人だったからいつか見よういつか見ようって思ってたけどなかなか見れなくてこんな後に・・・(泣
まるマは気になってはいたのだけどいつもどうしようかなって思って諦める感じだったのを友達が後押ししてくれてね!今更だけど今最高だから!OVA化楽しみだわ!
んで新暗行御史は今ゲオってアニメフェアなんですよ。3本かりたら券くれるの。
それが欲しくてアニメ3本借りる時に2本しか決まってなくて。それで後1本ってところでちょうど目に止まったのが新暗行御史だったんです。
これが面白くてならない!漫画一気に6冊買いました。本当は全部欲しかったんだけどお金なくて。
あーもう今幸せ。お金なくて困ってるけど、幸せ。

イベントのこと―――
予定と変更になりそう。ちえりあも月寒も。
ごめんなさい。キャラ変えになります、ちえりあ。当初予定してたのは無理そうです。腹が・・・。
そして月寒、まだまだ未定だけど考えてたあの2つではなくなります。ごめん、晃。
でも晃の知ってるやつだから安心して!!(何

ではでは。

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 声ヤバいよ…。

この頃メール送信してるのがブログしかないやつです。こんばんは。
本当に送信履歴見たらブログしかないの!驚いたよ!!

あ、さっきカナリヤ行ってきましたー。
3月までに間に合わせなきゃいけない!(笑
本当に出来るのかなー。
無理そうだよ…。
まあ頑張ってみるけどさ!
2月はコスしないのよ。したいけどね!
だって2月は衣装と卒業ノートで手一杯で…。
題もまだ決まってないしね…。本当っどうしよっかな!!
やっぱ猫の事になるのかなー…?
なるべくこれは避けたいけどね。何にしよう、本当に。
ってか今バスいっちゃったよー。昨日もこうだった…。
地下鉄の中で書いてたのが悪かったか…?
地下鉄の中って暇なんだよっ!もう!!
えっとあとはね、今日はフラフープのテストだった!
頑張ったよ!ちゃんと!!
でも投げたフラフープが頭にゴンって当たってちょい痛かったよ…。しかも最後出来なかった…。(ノ_<。)
いつもは頭に当たらないクセになんだよ!!きっと体育の点数下がったよ…。

今鉄拳やりたいの!!あのPSPの方。
とにかく素手でやるやつがやりたくて…!!しかも1対1のやつ!でもPSP持ってない!!
欲しい、欲しい!!誰か下さい!!(笑

この日記『本当』が多い!誰か数えてみて!多分4、5個あるよ!!
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 久しぶりです。

お久しぶりです、こんばんは。ゆらです。

パソコンからって久しぶりだなー。(しみじみ。 書いてなくてすみません。色々事情が・・・。(笑

そういえばしばらく暇になる。(いきなりなんだよ。 っというかずっと暇だった訳だけど。・・・明日から真面目に宿題しようかなー。早く終わらせてしまおうかと・・・。・・・もう本当に暇。(笑

明日とその次の日。後は4日から8日まで。そのうち8日は多分遊ぶ!早くその日になればいいのに・・・。

あ、考えてみればバーゲンあるよね。いっぱい服買うんだ。自腹で(笑 今ある分のお金全部使う気でいるから!!

あとね、本についてなんだけどまた沢山集まってる。もうヤバイよ。ある方向で。もう漫画は欲しいのたいてい買ったからいいけど、小説なのだよ。

今のペースで行くと1日1冊買って読む。って感じで。文庫なら2時間から3時間くらいでじっくり読みます。

だから読んだ後すっごく寂しくなって・・・。また明日探しに行く予定。

そんでもって、探してる本があるのです。4冊も。なかなかなくてテンション下がってる。3冊は続いてるやつなんですが、その本が出てる会社名さえ見つかりません。(何事!

もう嫌だよー。誰か私に恵んで欲しい、その本を。本当もう泣きたくなる。(ため息。

分かる人には分かる今私がはまってる物なんですが2日か3日前に映画見たんですよ。なんとなく悲しい結末だった。小説とか漫画はやはりハッピーエンドで終わるからね。

だから物寂しい感じ。でも見てみたい人は見てみるといいと思う。普通に面白かった。

あとはね、コスプレかな。やっぱり。もうやめちゃうものだから好きなのやって終わりたい。だから本当に迷ってる。今そこまではまってる漫画ないからね。

コスプレをやめてしまうまであと約4ヶ月ある。だから最低でも4回できる訳。その4回をどうするか・・・。

一つは雉かなって。多分決定。一人でもやる気でいるし。んー・・・後はなんだろう。ニーハイ手に入ればシムカだな。そんで一つやりたいのあるんだけど『愛妾綺譚』っていうあっち系の小説。知ってる人はめっちゃ少ないと思う。っというかいないと思う。

絵描いてる人が好きで買ったんですがいろいろ濃かった。でも今まで濃かったのは遊廓シリーズだと・・・。だから誰かに強制的に読ませて・・・(笑

こんな所かなー。後は流れに任せて。(笑

今日はもう切り上げます!ではでは。

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 2週間で。

2週間くらいで買った本の数。
多いと思うんだ、これ。探したらまだあると思う…。



| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 お久しぶりです。

こんにちは。久しぶりです。
いろいろあって書いてなかった…。
熱とか風邪とかあれとか…ね。
だからメールしたい人にもなかなか出来なかったり…。
今もまだ本調子じゃないんです。
熱出たり、咳とか…。吐気もあって。
学校は頑張って行ってるんですけど…。
そういえばこの頃自殺の事件が多いですね。
立て続けだから集団心理みたいなのがあるのだと思う。
あるサイト様で自殺事件の事が書いてありました。
その人は絵も文も上手で、日記もとても共感出来る部分があってとても尊敬出来る人なんですが(話がずれた)日記を読んでて他の人とはやっぱり考え方が違うな、って思いました。
あっ、でも自殺事件は暗くなるのでやめます!!
こういうのは本当考えてちゃう人なんで(笑

えっ…と、コスプレの事について書きます、ね。
11月の予定はまだ決まってないです。
やりたいのは山ほどある。
ピンクでいくかまたウィッグ買うか、で。
自分的に今愛あるキャラがやりたいです!
雉とかセスとか。ここら辺。
今はまってるのが左近堂絵里のマンガとトリニティ・ブラッドで!
左近堂絵里のマンガは最高!!
可愛いから!キャラがね!!
だから雉やりたいなって!
トリブラはセスがヤバい可愛い。あれは自分の中で一番萌え、だと思います。
何あの子っ!とか思うよ!本当。
だからコスしたい!
後はFFシリーズ。アーシェとかティファとか!
その他もいろいろあります…。書ききれないほどに…。

話は変わって左近堂絵里の作品の事です!
あの人の書くキャラはみんな可愛い!!
大好きだよ!すべてが!!(笑
エイジの二人とプリースターの二人がすごくいいです。
あのコンビは最高だよ!!
あ、桃組+戦記の雉がめっちゃ可愛い!!髪の色が困るところだけど…。
桃太郎もいい役してる!(笑

んで、今ローゼン・メイデン読んでたけど面白い…。
面白そうだなっと思ってたけどやっぱり面白かった!!しゅごキャラも面白かったしね。
早く続き読みたいー!!買わなきゃ。
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |
| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[04/03 晃]
[04/02 椿]
[04/02 あきら]
[01/27 あきらー]
[01/19 つばき]

最新記事

(04/30)
(01/13)
(01/11)
(09/25)
(08/09)

最新TB

プロフィール

HN:
若菜つばき
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/16)
(09/17)
(09/18)
(09/18)
(09/19)

カウンター

アクセス解析