忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 レポ!

暇なので今日のイベレポ。

・10時待ち合わせが少し遅れる。
・セブンイレブンでお昼ご飯を買う。
・晃へのクリスマスプレゼントにストロベリーチョコを買う。
・会場に10時半くらいに着いたはず(忘れた)
・会場に着いてすぐ空さんから電話がきてサークルチケット貰える。
 ありがとうございました!
・椅子に座って空さん、凌さんを待つ。
・可愛いすももちゃんとかっこいいウラが登場!・や…やややヤバい!かっこよすぎて言葉がでない!!
・開場してサークルと委託スペースをみてくる。・全体的にみたので晃とご飯。
・11時40分くらいに食べ終わって着替え。
・着替えと化粧に1時間かかってから空さん、凌さんと合流。
・やっぱりウラがかっこいい!
・写真をとりまくる。
・キンちゃんとリュウがいる…!
・リュウかわいい!
・晃が写真を撮りにくる。
・いろいろ大変だったり…。
・話したりしてたらあっという間に2時半。
・空さん、凌さんと別れる。お疲れ様でした!
・晃が終わんないので30分うろうろする。
・それでもやることないからサークルスペース行って空さんとお話。
・晃が来る。
・今度こそさよならする。
・着替える。晃は大変そうだった。
・会場を出る。
・前を進んでる人についていってひたすら歩く。
・福住駅につく。驚いた。
・晃は遊べないそうなので1人でメイトに行く。
・でもその前にキャリーをロッカーにいれる
・本買いまくって約6000円になる。
・めちゃくちゃ重い。
・キャリーをとりに行く。
・キャリーに買った本を詰め込む。
・そのまままっすぐ帰宅。

これで終わり。
初めてレポ書いた気がするよ!
イベント楽しかった!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

無題
昨日は最初からずーっとありがとう御座いましたvv
ハナタロスカッコよかったですヨ!!
いや、全部可愛かったです!メンコスー(笑)
あとチョコレートとってもおいしかったですvv
2007/12/25(火) 23:25:59 | | 空 #5499448f37[ 編集]
無題
イベントお疲れ様でした。
花ちゃん本当可愛くて自分より椿さんの写真が多くて笑いました
あんなヘッポコを構ってくれてありがとうございました。

あと、リンク貼らせて頂きました。
むふふwwまた、是非違う合わせとかしましょうね。

2007/12/27(木) 11:51:08 | | りょ #5499448f37[ 編集]
お返事
お返事遅れてしまってすみません!
気づかなくて本当に申し訳ないです…。

空さん
→可愛いと言って頂けて嬉しい限りです!
空さんのすももちゃんも可愛かったですよー!
ピンクの髪キャラは萌キャラですから!!(笑
では、またイベントで会えるの楽しみにしてます。

凌さん
→合わせして頂いてありがとうござました!
本当、かっこいいウラで言葉がでませんでしたよ!
また機会があれば合わせ誘ってやって下さい!
進められたらなんでもやると思うので!(笑
2008/01/19(土) 13:08:14 | | つばき #9b11f48535[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[04/03 晃]
[04/02 椿]
[04/02 あきら]
[01/27 あきらー]
[01/19 つばき]

最新記事

(04/30)
(01/13)
(01/11)
(09/25)
(08/09)

最新TB

プロフィール

HN:
若菜つばき
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/16)
(09/17)
(09/18)
(09/18)
(09/19)

カウンター

アクセス解析