忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 またきた

ダイエット宣言!(笑
何回目だよ、おまえ。
『お菓子はなるべく食べない』からはじめようと…。
くびれが欲しいなぁ。あぁ…どうすれば…。
というか目標はビキニが着れるようになるまで痩せるで!
まぁ実際プールには行かないんだけどね~。
真夜子コス出来るようになったら上出来ってことです←はじめからそう言えよ
とにかく三日坊主かもしれないけどダイエット頑張ります!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 最近

はとくに何もなくダラダラ過ごしてます。
暇なんで遊びに誘って下さい。というか自分から声かければいいんだよね^^
チキンだから勇気ないもので(笑

そういえば、最近コスしてないな。
したいけど衣装作るの面倒だったり…。
先が見えなくなるからね(笑

あと花火大会行くかもしれません。
着れたら浴衣着て行きます!
花火大会は記憶の中でははじめて行くので楽しみです!!

ではでは、これからまた本の世界に行ってきます。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 しばらく

放置していたキュアに写真あげましたー。
若菜椿で検索して頂ければでてくると思います。

以上です!では!!

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 こんばんは!

お久しぶりです!
もはや6月!
最近コスのことばっかり考えてます。何しよっかなーとか。

というか土日あきました!なのでいつでも暇です。
カラオケ行きたいので予定あいてる日あれば言って下さい!←私信

そういえば、DMM!のDVDないですよね。探してるんですがなかなかなくて…。
今更ながらあの時買っておけばよかったなんて思ってます。
明日あったら買っておこうと思ってるんですがね、あればいいなぁ。


あと、近日予定してるコスは激奏じゃないでしょうか?←聞くな
エーライフで出したいんですが確か6月にエーライフあった気が…しないでもない…。
誰かみくるやりませんか?みくるちゃんいないといじりようがないというか…(笑
その後は気分でいきます!何やるかはその時のお楽しみ~みたいな感じですね!

ではではー
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 しばらく

イベント参加なしの方向になります。
絶対行くのは7月のつどむイベです。なかなか行けなくなるのは悲しいけれど夏休みまでの辛抱だと…。
夏休み入ったら遊べるようになるので是非誘って下さい!
他にも遊べる日あったら報告します!
コスから離れるのは辛いな…(T_T)
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[04/03 晃]
[04/02 椿]
[04/02 あきら]
[01/27 あきらー]
[01/19 つばき]

最新記事

(04/30)
(01/13)
(01/11)
(09/25)
(08/09)

最新TB

プロフィール

HN:
若菜つばき
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/16)
(09/17)
(09/18)
(09/18)
(09/19)

カウンター

アクセス解析